« 誕生日 | トップページ | »

2006年2月20日 (月)

前々回のつづき

ある日、おじいちゃんが「面白いビデオがあるんだけど、観る?」

なんて事をいう。

新入社員だし、人の輪みたいなのも大事なんだろうし・・・

本当はどっちでも良かったんですが、「観たいです。」と、答えておいた。

その夜、12時すぎ・・・(自宅にて)

ピンポ~ン♪

のぞき穴を覗くと、おじいちゃんじゃないですか!

「今日話してたビデオ、持って来たよ。一緒に観る?」

観るわけね~だろっ!!!

とも言えず、たまたまビデオデッキを直しに来ていた男友達が大活躍。

おじいちゃんは、ビデオを置いて帰りましたが・・・。

あとで観て見ると、想像どうりのビデオでした。

おじいちゃんはちょっとね(笑)←そういう問題でもないが

その2、3日後。

今度は、那須にビデオの納品に行く任務を課せられました。

何故か泊まりで、社長と二人きり。

那須にビデオ置きに行くのに泊まり?

おかしいじゃん!

と、いうことで丁重にお断りしました。

そしたら、なんと次の日。

社長じきじきに、「皆が働きにくいって言うんで、悪いんだど・・」

クビですか!!!?

あんたが扱えないんでしょ?

2週間分のお給料を頂いて、退社とあいなりました。

私もわるいの?

そうしてアンダーグラウンドな世界へ踏み込んでいくのです。

まだまだ続く・・・。

|

« 誕生日 | トップページ | »

コメント

いやーおもろいかいしゃですね
新人の女の子にセクハラ強要みたいな会社はこまりますよね
ホントエロ親父はダメです
(エロ若者もだめですが・・・(笑)
まーなにごともなくてよかったですねぇ
ところで、ホントに何の会社だったんですか?(笑)

バッグの方は片方は買えそうですね
自腹で・・・・
旦那に高い方ねだりましょう
昨日の最終が当たってなきゃおかしいのにね(爆)
当然うちもはずれてますが!!

投稿: 和冦 | 2006年2月20日 (月) 14時34分

和寇さん、こんばんは。
昨日の最終が当たっていれば、2つとも買えた?
自腹は寂しいので、来週まで待とうかな(笑)

投稿: YUKI | 2006年2月21日 (火) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26006/769833

この記事へのトラックバック一覧です: 前々回のつづき:

« 誕生日 | トップページ | »