« T子にバレた | トップページ | »

2006年2月 8日 (水)

今日は旦那はんと、映画を観に行きました。

前から観たかった「ミュンヘン」

・・・・長い映画でした。3時間半ぐらいあったかな。

家に着いてぐったりでした。

2時間近く仮眠をとって、今に至る。

あ、映画の感想か・・・感動もないし、爽快感もない。

そういう映画でした。これから観る予定の方がいらっしゃるかもしれないので、詳しい内容は書けませんが。

前回観た「3丁目の夕日」

あれは良かった。

建設中の東京タワーも素晴らしかった!

あれCGだよね。

あの東京タワーだけでも感動しちゃいました。

作品の内容も、私好みだったし。

心温まる映画でした。(そういう映画が好き)

役者さんも良かった。あらあら、ほめっぱなし。

DVD出たら買っちゃおう。うん。

ただ、ひとつだけ・・・

青森から上京してくる女の子がいるんです。

とっても可愛いんです。

が!なまりすぎ。

青森県民、あんなに訛ってないのだ。

・・・たぶん。

しばらく帰ってないから、自信なくなってきた。

たまには帰ろ。ってゆーか寝よ・・・。

|

« T子にバレた | トップページ | »

コメント

映画ですか
最後に行ったのは去年の5月に
ザインタープリターを見たのが最後だ(笑)
三丁目ってたのしいらしいですよね
DVDでたらみてみますね

YUKIさんの青森弁
たのしそうだ
効いてみたいな
o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ

前回の続き
そりゃもう仕事柄、雪が降ったらやりたくありません!!!(笑)YUKIさんを雇うとなると・・・うーーん
結婚するぐらいしかないですよ?(ヲイ
ものすごい寒い日は仕事しますよ(笑)いやいやながらですが、震えながら仕事します(笑)
忙しい時期じゃないから出来る技ですね・・・3連休は

YUKIさんは甘い物系だめなんですか
お酒以外なにがいいんだろ(笑)←ヒドイデスカ?
お菓子のお土産とか出来ないじゃないですか!!!!
旦那の方にお土産はしないとおもうので・・・(-。-)ボソ・・・

甘い物はてんちょーーにききますね
あそびいったときは高島屋よろしくです^^

投稿: 和冦 | 2006年2月 8日 (水) 17時45分

和寇さん、私は今、コーヒーを飲んでおります・・・
あはは。お酒のイメージを打ち砕こうと、これからしばらくの間は紅茶のお話を・・・・(ネタがない)
私はだんぜんコーヒー派なんですよ。
和寇さんは?
去年まで、缶コーヒーをよく飲んでいました。
でも、お砂糖沢山入ってるんですよね。
わかってるんだけど、やめられなかったんですよ。
缶コーヒー中毒でした(笑)
ところで、和寇さんってベランダのガーデニングは専門外ですか?

投稿: YUKI | 2006年2月 9日 (木) 05時22分

色々なトコ住んだけど青森でも北津軽地方は会話できるようになるまで一週間かかりマスター。ん?いいすぎかなw。「なまり」に関していうと姉さん(←YUKIさん)もオラも全然ないから忘れちゃってますよね~。今度津軽弁縛りで仕込みやりませう^^。

投稿: 用賀1丁目 | 2006年2月 9日 (木) 06時17分

今日は親があそびいったし
明日もあそびいきやがる(笑)
仕事師も今週は用事があって休み
一人しかいないし適当に過ごしてる和冦です(笑)

うちはしいて言えば紅茶ですが
冬でも冷たい物の方が好きです
夏なら麦茶かなぁ・・・・・一向にやせないのですが・・・・
いまコンビニ行くといろんな種類の缶コーヒーうってますね。15本ぐらい入り用で買うとき悩みます(笑)

そしてYUKIさん=酒のイメージは抜けませんので
なんか好物会ったらおっしゃってください

そしてベランダはなにがしたいのですか?
相談に乗るんでメールでもレスでも下さいな
よろしくーー

投稿: 和冦 | 2006年2月 9日 (木) 14時41分

用賀1丁目君、こんばんは。
今日もまだ起きてますか?もう寝る時間ですよ(笑)
ちょっと、お腹すかない?
もう少し家が近かったら「パピー行かない?」てなことになっていたかもね。あぶない、あぶない。
こんな時間に食べちゃいかんよね!
あ~おなかすいた。
もし私が太ってきたら、優しくダイエットをすすめてちょ。
しかも、さりげなく・・・。優しくさりげなく・・・優しくさりげなく・・・
お互い、もうちょっと太っていいよね?ねっ?

投稿: YUKI | 2006年2月10日 (金) 05時14分

和寇さん、親がいないなんてワクワクしません?
うちは「今日、親いないから・・・」ってのは、1度もないんですよ。
幼少のころは、意外と大家族(9人)だったんです。
ですから、いつも誰かいる・・・「親が外出」と言うフレーズはいまだにときめきを感じてしまいます。
ガーデニングの件ですが、うちのベランダは細長いんですよ。
緑あふれるベランダにしたいけど、ベランダで布団も干したい!
狭いベランダでのガーデニング方法を、教えて頂きたいです。
実際みないとわからないですよねぇ~

投稿: YUKI | 2006年2月10日 (金) 05時43分

起きてますよ~^^。モチロンw
優しくさりげなく・・正直者のおいらの苦手とする処・・w。
最近はポテチもあまり食べなくなり、というか間食ってのが激減しますた^^。う~ん飯一杯くってるかなかなぁ~。と、思いつつもこの時間腹が減らないわけがない!!ってことでパピー行って来ます^^。迎えにいきましょか?w
・・なんていいつつ姉さん実は兄さんからカップラーメンもらって食べたでしょ!?。

投稿: 用賀1丁目 | 2006年2月10日 (金) 06時08分

早速お邪魔させてもらっております(^^)
これからちょくちょくお邪魔させていただきまっす★
桜散ってからでも津軽弁の集まりあったら呼んで下さいね(^^)
あたしも負けてませんので(笑)
素敵なオフを~~そしてまた明日から頑張ってください(^^)/^^^

投稿: JENA・キタ | 2006年4月19日 (水) 19時04分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://51kzk6x.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 04時49分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/ztebdc1/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 08時10分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://1oxehvd.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26006/645441

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 昭和30年代 [七五白書 (しらけないために)]
 昭和30年代を「小春日和」とうまいことたとえていった人がいて、貧しいながらも希望があった時代で、即席ラーメンが誕生し、「月光仮面」が始まって、首都東京の人口が1千万人突破しました。  「もはや戦後ではない」という言葉が31年の経済白書に現れ、新幹線の開業や東京五輪の開催で、国中あげてわいたのが、39年、その年で、ようやく戦後の混乱も終わって、高度成長へ走り始めたそのころに、坂本九のヒット曲「上を向いて歩こ�... [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 (水) 15時48分

» 長距離レースは 【騎手】 で買え? [もとりんの競馬日記 略して「MOTOLOG」]
今週メーンの第56回 ダイヤモンドS(GⅢ)。芝3,400mのマラソンレースで今年も大荒れの予感。では、過去の成績から。 勝ち馬の傾向ですが前走のステップレースが万葉S組、日経新春杯組の2つに分けることが出来ます。着外からの巻き返しがありますし、人気馬の信...... [続きを読む]

受信: 2006年2月10日 (金) 00時49分

« T子にバレた | トップページ | »