« 前々回のつづき | トップページ | »

2006年2月23日 (木)

やばい、やばい。

フィギュアを観ようと頑張って起きていたのに、大事なところで寝てるじゃないの。

もうすぐ安ミキだ・・・(誰だ、それ?競馬ファン以外の方ごめんなさい)

・・・あ、5時10分!終わってる(涙)

今度こそ。zzz・・・!!!

あ、荒川さんだ~

荒川さん、あなたの演技はリアルタイムでみせて頂きましたよ。

素敵でした。起きてて良かった。

次は村主さんだ。

zzzz。zzzzzz。

9時になっているではないか。これは、朝のニュースも終わっている時間だ。

ね、寝よう。横で旦那様も寝ていた。

多分、彼も観ていないだろう。

つけっ放しの電気を消して就寝。

zzz・・・!

うあぁぁぁ!!!!

2時10分。

飛び起きましたよ。久しぶりに(笑)

私は休みだったんですが、旦那はん!いつまで寝てるんですか~!

私が死んだら、毎日遅刻ですよ(怒)

無事に旦那はんを送り出して、洗濯して布団干して洗い物して。

私の休みが半分終わってる(号泣)

日も沈んできている。

ZZZzzz。

・・・また寝てしまった。

もう外は真っ暗。

お休み終了。

次の休みは、朝から遊びに行こう。

困ったことに今、寝すぎて全然眠くない。

誰か遊んで~!

|

« 前々回のつづき | トップページ | »

コメント

すさまじい休みですね。

休みの日は今度一緒に焼肉でも行きましょう。
中町にいい店知ってますんで。

投稿: K太郎 | 2006年2月23日 (木) 08時55分

誰も寝てはならぬ—−ってことでトゥーランドットのシズティ(荒川選手のことを誰もこうは呼ばぬ)のイナ・バウワー(ジャック/バウワーの親戚?)も見なくっちゃだし、マダム・バタフライのミキティ(安ミキとは呼ばぬ。それにしても、なんでフェンスにぶつかっちゃったんだろ?)の4回転ジャンプの成功を祈らなくちゃ。それにしても、ワダ・エミさんデザインのコスチューム、どーなんだろ?と、村主は、なんで“すぐり”と読むんだろ?

投稿: 中町3丁目 | 2006年2月23日 (木) 10時40分

てんちょーのほうで文句たれてましたが
うちは安ミキ応援してるよ(爆)

しかし最終競技のアイスホッケーもたのしそうだ

とりあえず日本はメダル1.2こ
どっちだ

投稿: 和冦 | 2006年2月23日 (木) 20時09分

>K太郎くん。またちょっとご無沙汰じゃないですか。今度、是非らぼ→コロレドコースでデートしましょう(笑)
>どーも、中町さん。女子フィギュアまで、あと3時間・・・寝ますか?いや、起きてますよね。中町さんが、さっきパフェを食べたばかりなのを知ってますよ~!すでに寝てたりして~(笑)おなか出てきちゃいますよ。ああっ、私もだ~(涙)シズティか、頂きました。
>和寇さん、こんばんは。起きてますか?いや、普通寝てますよね?そして、5時に目覚ましセットってかんじですか?とりあえずお風呂に入ってきますね。

投稿: YUKI | 2006年2月24日 (金) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26006/802095

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 前々回のつづき | トップページ | »