« | トップページ | »

2006年2月14日 (火)

いいわけ

また、4時にうどんを茹でてしまいました。

ここ数日、オリンピックに夢中です。

と、言いたいところなんですが、ここぞという時に寝ちゃうんですよ。

今日だってそうです。

4時にうどん食べたら起きてなきゃ!

男子500mどーなったのぉぉぉ?

・・・すでに朝になっているので「朝のニュース」で結果は知りました。

しかし、結果を見て「私、観てた。」

いつ寝ちゃったんだろ?

寝る瞬間なんて覚えてないですよね。

とりあえず、更新さぼってた言い訳です(号泣)

今晩きちんと更新しま~す。

|

« | トップページ | »

コメント

今からスピードスケートの女子500mが始まるんだども、オイラ、明日は仕事で5時起床だし、どーしよー、って、このまんま見ればいいじゃん。

投稿: 中町三丁目 | 2006年2月14日 (火) 23時58分

岡崎選手おしかった・・・。ここんとこ日本人選手の@ちょっとに泣かされ応援に熱をあげながら・・おいらもうどんたべよっと^^。おいらも着実に太りはじめたみたいdwす^^

投稿: 用賀1丁目 | 2006年2月15日 (水) 07時18分

オリンピック
いまだ4位までだし・・・昨日のは惜しかったな
どっかの予想であったメダルの数より
かなり少なくなりそうな木がしてきた(笑)


続き
うーん元農家だし
地方だし!!(笑)土地があるのは普通だって事で・・・・
広い庭といわれるとこまるのよね・・・・
そのうち写真でも見せます(笑)
ので、メアド教えてね(旦那から聞いてもいいかな?)

チューリップの方
土が悪いかな?
水のやりすぎかな?くれなすぎもあるかも?
どっちだろうなか

投稿: 和冦 | 2006年2月15日 (水) 12時14分

>中町さん。ご無沙汰です。労働してますか~(笑)最近、全然会えないですね。今週末の予想会は、私も出席致しますのでよろしくお願いします♪
>用賀くん、何してる?私、アスパラ茹でてる・・・1時です。これは朝までテレビ観るしかないよね?それとも、カラオケ行く?4月からウォーキングするね。日曜エステいくね!・・・ヤバイね。
>和寇さん、こんばんは。今度、家の写真見せてください。楽しみにしてます。今日は、フィギュアですね。高橋君、頑張って欲しいですね。織田君が応援している姿も可愛らしいですよね。今晩も眠れません・・・。メアドはパソコンのですか?

投稿: YUKI | 2006年2月17日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26006/705098

この記事へのトラックバック一覧です: いいわけ:

» 気合注入です!!! [もとりんの競馬日記 略して「MOTOLOG」]
ちょっと落ち着きました(笑)先月末から先週日曜日まで怒涛の日々の毎日で。折角毎週録画している土日の競馬番組、3週間分まとめて早送り(笑) 仕事は順調なんですが、如何せん競馬が大不調(笑)この悪い流れをいい方に持っていきたいですね。 やっと始まる今年の....... [続きを読む]

受信: 2006年2月16日 (木) 00時25分

« | トップページ | »