« いいわけ | トップページ | 誕生日 »

2006年2月18日 (土)

悲しい出来事・・・。

もうすぐ今日のブログが出来上がろうとしていた。

「しのやまきしん」で検索かけたら、オールクリアになってるじゃないですか(泣)

そうなの?

こうなったら朝まで書き続けてやる・・・(怒)

ちょっとブログをさぼっておりました。

すみません。(さっきもさんざん謝ったのに・・・)

今日もサボる気満々だったのに、中町3丁目さんに

「ブログ、更新しておくように!」

と、お叱りをうけたので更新せざるを得ません(笑)

今日から心を入れ替えて、マイペースでがんばりま~す(ビミョウ)

さて、前々回の就職話にもどります。

わたしは、卒業する年の2月に就職が決まってなかったんです。

何故なら、アルバイト先の支配人が音楽業界(しかも大手)に就職させてあげるから、就職活動はしなくていい・・・なんていうんです。

支配人を信じた私が馬鹿でした。

ある日、アルバイト先の店長が

「支配人が、売り上げを持ち逃げしたんだよ。」

おっしゃってる意味が理解できません。

私の就職活動が始まりました。

20歳の私は音楽に夢中でした。

音楽関係の仕事なら何でもよかった。

しかし、地方出身のわたしには、ある程度の収入も必要でした。

最低限の収入と音楽に携わる仕事・・・。

プロモーションビデオのダビングその他

わりとあっさり、就職が決まりました。

しかし、私を待っていたのは自称元●●放送のプロデューサー(おじいちゃん)と篠山紀信似の怪しい社長と、会社から支給の必要以上に高いハイヒールでした。

ひとつ年上の先輩が、いつも何か言いたそうにしていたのを今でも覚えています。

でも、私たちが二人っきりで話をする機会はありませんでした。

・・・しかし、その日はすぐにやってきました。

きっと、先輩は優しい人だったに違いありません。

長くなったので、続きは明日。

明日、19日は私の誕生日なんです。

無意味にお休みをもらって、誰と過ごそうか悩んだ結果・・・。

やっぱりT子と過ごす事にしました。

19日はエステに行ってご飯を食べて、カラオケ行って・・・

いつもと一緒か。

でも、それが幸せなのかも。

T子ちゃん、いつもありがとね♪

|

« いいわけ | トップページ | 誕生日 »

コメント

お誕生日
オメデト♪ シャンシャン ゙8(^-^゙8)(゙8^-^)8゙ シャンシャン オメデト♪
次の一年もいい歳になるといいですね
どんなバッグ買ってもらうんでしょうか・・・・
今週の結果次第みたいですが・・・
うちはこの前誕生日でしたが、YUKIさんとかとしりあえて
いい歳になりそうです(笑)

さてさて
毎度の事ながらおもしろそうな記事ですね
怪しそうな会社ってところがまたいい感じです
続きが読みたいですでう

投稿: 和冦 | 2006年2月18日 (土) 10時30分

そういや昨日は放心状態で書かなかったけど
おうまさんの方おめでとうです
誕生日記念になりましたね
すごいですよ

投稿: 和冦 | 2006年2月19日 (日) 09時02分

和寇さん、こんばんは。今日、無駄に休んでバッグを見に行ってきました。欲しいバッグは、85000円のと165000円のでした。まだ買えなさそうです(泣)来週大きいのがとれたら・・・なんて、先に買っちゃった方が利口ですよね。

投稿: YUKI | 2006年2月20日 (月) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26006/744304

この記事へのトラックバック一覧です: :

» センチメンタルA [【女24歳】借金返済日記【300万円】]
今日は年下の男の子と会ったw A−BOYwだったけど結構こういうタイプいいかもと思った。 なんか頑張っている姿に純粋なんだなぁ・・・とセンチメンタルになった。 だからそのまま帰宅。 今日の収入一万円なり。... [続きを読む]

受信: 2006年2月18日 (土) 07時27分

« いいわけ | トップページ | 誕生日 »