« あれは3年前 | トップページ | T子にバレた »

2006年2月 3日 (金)

ネタはないけど

今日は、体調がすぐれなかったので、もう寝ようと思っていました。

そこへ旦那様が「パソコンつけないの?」

・・・だから、おなかが痛いの(涙)

「どうするの?」

じゃ・・・は、はい。お願いします。

と、いう事でネタもないのにパソコンに向かう。

あ、母から何故か荷物が届きました。

しかも、ダンボール2個。

陶器類!ダンボール2個!!

思い出しました。

確かに、先日の電話でいいました。

お茶碗割っちゃったんだよね~って。

いつものパターンだったら、ダンボール2個分の茶碗なんだけど(笑)

今回は、何故かいろいろ。

しかもちょっと高級そう♪

お母さんの実家、陶器屋さんだから、皿だけはいい物使ってたな。

ありがと。お母さん。

けど、どーしてこんなに?何故いま?

いや、腐るものじゃないからいいんです。

一度真夏に、生野菜を送ってくれた事がありました。(普通便で)

東京でも野菜は売ってますから~!

その夜は、壮絶な母娘バトルになりました(怒)

だって到着時に、中味が想像できる臭いがするんですよ。

運送屋さん、すみませんでした。

今となっては、笑い話です。(運送屋さんも・・きっと)

皿だけあっても仕方ないから、料理でもしてみようかな。

|

« あれは3年前 | トップページ | T子にバレた »

コメント

おなかいたいの大丈夫ですか
うちのネタ話より心配ですよ^^
こんなときは薬飲んで寝るか
あったい風呂とふとんで眠りましょう

旦那さんとは仲良くできてます
突発的「えぇぇぇぇーーー」ってイベントもあったので
愛が芽生えました(違
ずっと仲良く出来たらいいですよね
住んでる場所も遠くないことだし
お付き合いしたい物です

YUKIさんと電話
うちはしてみたいのですが、旦那に怒られそう!!
o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ
そして奥様の番号はわからないのです(笑)
話せる機会があったらはなしましょー♪

そしてネタ話は・・・・失恋とかじゃないですよ・・
フフフ

投稿: 和冦 | 2006年2月 3日 (金) 17時12分

和寇さん、こんにちは。
いい天気ですね。今日は休みなので、主婦してます(笑)
和寇さんは競馬をみている時間ですよね?
わたしも今日は買っちゃいました。
たまには当てたいものです。
あと1時間主婦をして、それから競馬タイムです。
そうそう、和寇さんが彼女とけんかでもしたのかと思いましたよ。
でも、けんかの原因ってくだらない事が多いですよね(笑)
うちもしょっちゅう・・・
あとで考えると、どっちでもいいじゃん!って事ばかり。
あ、和寇さんはけんかじゃなかったですね。
けんかしたら、いつでも相談してくださいね(笑)
頼りにならないと思いますが・・・
ストレス解消にはなる?

投稿: YUKI | 2006年2月 5日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26006/594756

この記事へのトラックバック一覧です: ネタはないけど:

« あれは3年前 | トップページ | T子にバレた »