« | トップページ | 前々回のつづき »

2006年2月20日 (月)

誕生日

今日は誕生日でした。

T子とエステに行って、今まで飲んでおりました。

いいんだけど・・・。全然いいんだけど。

普通乾杯は「誕生日おめでとう!」でしょ?

おつかれちゃ~ん♪

お、おつかれちゃん・・・(涙)

すっかり忘れちゃってるよ。

この場をお借りして、お祝いメール送って下さった皆様、ありがとうございました。

(一緒にいるT子が忘れてるのに。)

誕生日を覚えていてくれる友達がいることに、感謝!

みんな私の財産です。みなさんと一緒に過ごしたかった(笑)

・・・明日仕事なのに、こんな時間まで付き合ってくれたT子にも感謝。しとく?

|

« | トップページ | 前々回のつづき »

コメント

いいわけですが途中で思い出したよ(笑)
日本酒4合目ぐらいでしたかねぇ改めて「おめでとー」って☆
やっぱり書かれたか・・・
ちなみにエステに行ったのに肌はいつもと同じ状態です・・・

投稿: 三宿2丁目 | 2006年2月20日 (月) 16時48分

.私は、気のせいか「黒子」が、より黒くなったような・・・
来週は、表参道ヒルズに出陣ということで(笑)

投稿: YUKI | 2006年2月21日 (火) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26006/769503

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« | トップページ | 前々回のつづき »