« ネタはないけど | トップページ | »

2006年2月 6日 (月)

T子にバレた

T子に「野毛2丁目」がバレてしまいました。

内緒で20歳の時の写真をUPしたかったのに(笑)

ご丁寧にコメントまで頂きました。

ありがとう!

私は、5年間T子と同居しました。(前にも書いたかな?)

練馬区下井草。懐かしいな。

駅から、徒歩20分以上はある。

ローズガーデン弐番館・・・(壱番館もあったのだろうか?)

駅までの長いみちのりを、自転車で二人乗り。

T子が運転、私が後ろ。

なんでも自転車の運転は得意だと言っておりましたので。

一度だけガードレールに激突して、膝の皿が割れそうになった事がありましたが(笑)

毎日音楽漬け。

何が楽しかったのだろう?

きっと、全てが楽しかった。

最近は、音楽を聴こうともしない。

あんなに好きだったのに・・・。

そーとー疲れてんのかな?

しかーーーし!今日の私はちょっと違うのだ!

すきっ腹にワインを飲んでしまいました。

こんな時間に絶好調!!!

T子が明日休みなら、「迎えに来て」って電話したい感じ。

そして、旦那様からIPOTを借りて爆音でポリスを聞いています。

爆音で音楽聴きながら、パソコンいじってると変な汗かくよ。

って、さっき旦那様が言ってたけど、まだ大丈夫。

もしかしたら、酔ってる?

けど、音楽っていいよね。

音楽嫌いな人っているのかな?

争いも、悲しみも包み解かしてくれる気がする。

わたし、今度生まれて来たらミュージシャンになる!

この間T子と飲みに行った時、そんな話をしたっけ・・・。

T子は「私、女弁護士になる!」ふふっ

そんな現実的なT子も好きだ。

でも、多分ならないと思う。

なれるのに、ならないと思う。

なぜなら・・・「ベースやってくれ!」と頼むつもりだから!

宮ちゃんにはタンバリンでも頼むかな(笑)

|

« ネタはないけど | トップページ | »

コメント

懐かしいねぇ。
涙がためてひざを抱えていたのを思い出します。
ホントごめんね。
今更だけど割れてなかったよね?
ちなみにバンドなら断然ギターがいい!!
ベース??やっぱバンドマンの花はギターでしょ。
ギターとボーカル兼務がいいです。
よろしくお願いします。

投稿: 三宿2丁目 | 2006年2月 6日 (月) 13時31分

な~にイイトコ取りしようとしてんのよ、T子さん!
ソコはおいらの場所なので、ベースで我慢してください(笑)

投稿: てんちょ~ | 2006年2月 7日 (火) 06時10分

おはようです
今日は雪が積もったのでお仕事休みです(笑)
昨日は朝から火事があったので、寒いしめんどいので休みました(笑)
自営業って融通効きすぎてやばいですよね(笑)
青梅もいうほどつもってないけどそっちはどうでしょ?

いやぁーYUKIさんの20代の写真みてみたいですね
現在でも綺麗なのに20代はもっとでしょう・・・・・
期間限定アップとかでいかがですか?(笑)

音楽は良いですよね
渋滞中も高速かっとばしてるときも
音楽次第で気分がかわります(笑)
最近はまったのは、てんちょーの方でも書いた
THC!!ってやつでした。意外にはまりました(笑)

前回の続き
彼女となんかあったときはよろしく御願いします(笑)
彼女は甘い物好きなのでどっか行こうか悩み中です(笑)いいところないですかね?

投稿: 和冦 | 2006年2月 7日 (火) 08時53分

フェンダーのストラトが、アンプ、ケース、ピック、教則本だのの15点セットで、40800円なんだけど、買っちゃおっかな、と悩んどります。

投稿: 中町三丁目 | 2006年2月 7日 (火) 12時02分

T子ちゃん、女弁護士やめたん?(笑)
ってか、私は何?
旦那はんとT子の壮絶なポジション争いにより、バンドは解散・・・アルバイトをしながら夢を追いかけ続ける。ムリムリムリムリ!
わたしは、そんな二人のバトルを横目に、「中町3」氏とビッグバンドを結成。お金にものを言わせ、インディーズのころから機材は一流品♪ねっ、中町氏!それで、最終的には「中町モデル」「野毛モデル」のギター出しましょうね。年をとって、音楽辞めても収入あるの。うふふ。中町氏、そのギター買いじゃないですか?

投稿: YUKI | 2006年2月 8日 (水) 06時09分

和寇さん、おはようございます。
雪で仕事休めるんですね!
是非、私も雇ってくださいっ!
ものすごく寒い日はどうなるんですか?(笑)
和寇さんも甘いもの大丈夫なんですね?
彼女につきあってあげるなんて、優しいんですね。
いい店を紹介したいところなんですが、私は甘党じゃないんですよ。旦那はんは超甘党です。「でっかいパフェ食べたくない?」とか言うんですよ。そのようなものを食べさせてくれるお店があったら、紹介してやってください。
あ!でも、こっちに来た時に高島屋に行きましょう。
旦那はん、高島屋のスイーツは得意分野だと思います。

投稿: YUKI | 2006年2月 8日 (水) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26006/625291

この記事へのトラックバック一覧です: T子にバレた:

» あくまでも予定だけど。 [てんちょ〜の予想。]
今日はお休みなので、映画漬けになってみようかと。 午前中に起きられたらの話だけど(笑) 最近、映画館といえば、TOHO Cinemas Kawasaki ばかり。 とりあえず空いてるのよ。 隣に誰もいない映画鑑賞は、至福のひととき。 てか、なんでこんなに大きい町なのに、映画人口が少ないんだろ? お目当ては幾つかあって、、、 以下、観たい順に。 『ミュンヘン』 SF以外なら好感をもてるスピルバーグ監督作品(笑) 『オリバ�... [続きを読む]

受信: 2006年2月 7日 (火) 06時12分

» クラシックロード 【牡馬編】 [もとりんの競馬日記 略して「MOTOLOG」]
年が明け厳しい流れが続いていますが、淡々と予想していきます。 何たって八食センター賭けちゃいましたから(笑)てんちょ〜。皆で青森さ、来いへ〜(笑) ちなみに昨年行われた主な2歳戦の結果。 ■新潟2歳S(GⅢ) ■小倉2歳S(GⅢ) ■札幌2歳S(GⅢ) ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 (水) 00時37分

« ネタはないけど | トップページ | »