« | トップページ | いいわけ »

2006年2月10日 (金)

今日はアルバイトの「のっち」が最後の仕事となりました。

彼は3月に大学を卒業して、実家に帰る事になりました。

のっちが成長していく姿を、見届けられないのが無念です(笑)

今日だって、最後のバイトだというのに遅刻してきやがった・・・(←入力ミス)

1年以上教え続けてきた事も、平気で忘れやがる・・・(←また入力ミス)

そんなのっちに会えなくなるなんて!

心配で眠れないよ~

のっち~!カムバ~ック!!!

でもね、自分で決めた道だから頑張ってね。

いつか立派に成長したのっちにあえるんだろうな。

私も卒業する年の2月は、まだ就職決まってなかったよ。

初めて大人に騙されました。自分の無力さが、浮き彫りになった時期。

それでも実家に帰ろうと思わなかった。

自立したい気持ちが大きかったのかな。

とりあえず、就職しましたが・・・

いかがわしい会社だったな~

ここから私の大変な1年が始まったんですが、その時は何にも考えてなかったな。

若いって素晴らしい!

いかがわしい会社話は、次回のブログで・・・

では、のっちの健闘を祈って一本締め

よ~っ!ぱすっ・・・・

(コラー!)あはは。

のっち、いつでも連絡しておいでね!

|

« | トップページ | いいわけ »

コメント

うわーものすごく気になる終わり方
しましたねぇー
いかがわしいってあたりが、ドキドキ物ですね
次回が楽しみです(笑)

YUKIさんはMSNチャットとかはされないんですか?
チャットソフトやらなにやらいっぱいあるんで、何でも言ってください(笑)
うんで、ベランダのお話ですが
ベランダ一面ガーデニングするのか
長いのや、四角いプランターを使って花を植えるのか、手すりにハンギング(つるす感じ?)するのとかあるよー。土もベランダでやるなら軽いのが良いかな。

投稿: 和冦 | 2006年2月10日 (金) 18時04分

和寇さんが、私のパソコンをしている姿をみたら、チャットなんかしたくなくなると思います。両手の人差し指のみですから(笑)
最近中指も少々です。ふふっ。
本当はベランダ一面を草木で埋め尽くしたいんですが・・・
私の趣味のひとつに「布団干し」というのがあるんですよ。
ですから一面というわけには・・・(涙)
こうなったら庭付きの一軒家に引越しか?
そんなわけにもいかないので、いつの日かお手伝いおねがいします♪ちなみに細長いベランダです。
和寇さんちは庭付きですか?

投稿: YUKI | 2006年2月11日 (土) 03時14分

チャットが遅くても大丈夫ですよん♪
旦那から聞いてますから・・・(-。-)ボソ・・・

ベランダ一面を埋め尽くすとなると結構大変ですね
水やりとかもあるので、下にしみすぎて下の家のべらんだに!!
とかなると大事だから(笑)一面に土を引くのは危険かと思います
布団干しが大好きとなると
またこまりますね(笑)
やっぱ気軽に出来るプランターがよさそうです
今ならクリスマスローズがいい感じになったりするのもありますね^^
お手伝いならいつでもしますよん
そして旦那に庭付き一戸建てを買ってもらいましょう(爆)多摩川わたれば少しだけやすくなるし・・・・・

そしてうちのいえですか・・・・
言えません(爆)言ったら殺されそうです・・・・

投稿: 和冦 | 2006年2月11日 (土) 12時41分

やっぱり・・・和寇さんち大きい庭があるに違いないと思ってたんですよね。私のよみは、けっこうあたるんですよ(笑)
毎年、チューリップに挑戦するんですが・・・。
プランターが小さいのか、小さくて元気のない花が申し訳なさそうに咲くんですよ。
一昨年はつぼみで終わりました。
何故なんだろう・・・(涙)

投稿: YUKI | 2006年2月14日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26006/663325

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | いいわけ »