« 母 | トップページ | あれは3年前 »

2006年1月29日 (日)

宮ちゃん2

宮ちゃんって、霊感あるんですよ!

すご~く不愉快なんですが、仕事中に

あ!あああ~っ

なんなんだよ~!今度は(怒)

・・・・なんでも私の小指に、真っ赤なマニキュアがしてあったそうな(怒怒怒)

気持ち悪いっつうの!

でも、本当にみえたんだもん・・・

ハイ、ハイ。左様ですか。

って、まだ営業中じゃコノヤロー!

なんか、ミョーに萎えてしまいました。

・・・宮ちゃんとは、7ヶ月ぐらい一緒に住んだんですが、

「あの部屋、何かいるよ。。。」

こらーっ!その部屋、私んちじゃ~ボケ~!!!(怒)

そして、ある日宮ちゃんは出て行ってしまいました。

ようやく念願の(?)一人暮らしを始めた宮ちゃんでしたが、プププッ

ベッドの電気が勝手に点くそうです(笑)

あは。

よかった~。ちょっと心配してたんだよね。

天井がグルグル回るのも、電気スタンドがあり得ない壊れ方するのも

あの部屋のせいじゃなかったのね。

今その部屋は、旦那様の「秘密の部屋」になっております。

これで、全く競馬が当たらないとか、電気が突然消えるとか・・・・

あ!さっき、家中の電気が消えました。(ブ、ブレイカーおちる・・・)

また、ドライヤー使っちゃった。

そして更に、何かが破裂しました。

パンッ!!!

恐る恐る隣の部屋を見に行くと、旦那様が粉々になったライターをポッケから出しておられました。

なんでも、温まりすぎて破裂したらしいです。

破裂・・・といえば

宮ちゃんに貸した自転車。

タイヤが破裂したよね!(笑)

一緒に空気を入れたんですが、絶対入れすぎ(爆笑)

もう、いいんじゃない?

って、言ってるのに

「俺、自転車詳しいんだ。」

そう宮ちゃんは確かに言いました。

破裂したのは、次の日の朝だったね。

あはは。宮ちゃん話はまだまだ続く・・・

あ、今日は競馬の日でしたね。

残念ですが、朝になってしまったので又来週で~す・・・・。

|

« 母 | トップページ | あれは3年前 »

コメント

おいおい、誤解を招くようなコトを(笑)
>・・・宮ちゃんとは、7ヶ月ぐらい一緒に住んだんですが、

ちゃんとフォローしなさいよ~。

投稿: てんちょ~ | 2006年1月30日 (月) 08時20分

ほうほう
誤解しまくりましょう
てんちょーーのコメントは見えない記事らしいので
しかとぶっこきましょう!!
o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ

しかしうちあ、人魂みたことあるようなきもするし、
うちの家は姉の子供が顔のない子供みたとかなんとか・・・・やですねぇー
女の子とふたりっきりで怖い場所行くならたのしいけど・・・・???普通にはいらない(笑)

連休は楽しくすすごせたようでいいですねぇー
うちはやる気がなくなるようなことが起きて
ショック受けまくりでした
YUKIさんが家では料理作らないのは以外でしたが
きにしてません(笑)

そのうちてんちょーと東風荘やってみますかね
でもFFにはまってそうなんだよなぁ・・・・

YUKIさんとはそりゃもう
癒し系で行きますよ
かわいいしね♪にゃはヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: 和冦 | 2006年1月30日 (月) 18時20分

和寇さん、どーもです。
実は、ちょっとだけ霊感あるYUKIです。
幼稚園のころは、見えてましたね。
大人にみえない人が。
あー、見えるものすべてが、揺れていた事もありました。
それは病気?(笑)
でも、祖母が体を温めなさい。汗を出しなさい。って・・・
たしか、そんなんで治ったんですよ。不思議なことに・・・
人魂も普通にみえましたし。
最近は、みえないです。みえたら、多分気絶しますね。
和寇さん、いまだに見えるんですか?
それから、ショックな事件って・・・
もう、大丈夫なんですか?
心配です。。

投稿: YUKI | 2006年1月31日 (火) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26006/540602

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ちゃん2:

» 根岸S&京都牝馬S。 [てんちょ〜の予想。]
ぐおぉぉ〜、疲れたど。 サックリ大急ぎで。 根岸。牛タン。 先行馬揃ってハイペース必至も、前が残るパターンでヨロシクです。 バッカスさえ差し込んでこなければ、印の馬で自信あるんだけど、何故か(笑) この中での順位が難しいので、上位5頭BOXにしちゃおうかなと。 厚い印をかぶせてフォーメーション。 ニシノコンサフォス、シルヴァーゼットはどうしよっか。。。 京都牝馬。 穴不在。。... [続きを読む]

受信: 2006年1月29日 (日) 08時13分

« 母 | トップページ | あれは3年前 »