« 宮ちゃん2 | トップページ | ネタはないけど »

2006年1月31日 (火)

あれは3年前

うちの店のイイ男№1の「かやっち」が、明日温泉に行くらしいんです。

彼の可愛いい奥様と。

なんでも結婚記念日なんですって!

仲良い事はいいことです。

3年目・・・まだまだ新婚ですよね。うらやますぃ~

忘れもしない、彼らの結婚式。

私は旦那様と仲人という大役を任されました。

旦那の横で、静かに微笑む・・・

けっこう難しいんですよね。

新婦(ともちゃん)の、お父様が楽しい人だったので助かりました。

立ち位置

父→私→ともちゃん

なんですよ。常に。なんか、私邪魔じゃない・・・?

ちょっと気になっていたところに、ともパパ

「あの~、なんでいつも間に立ってるの?」

・・・ですよね~(汗)!!!

おとーさん、ごめんなさい。

(プログラムを見せながら)私の立ち位置。ここなんです・・・

するとお父さんは

「あんた、なこーどか(笑)」

お父さん、やっと気付いてくれましたか。てか、じゃあ私はダレ?(笑)

その後は、場所移動の度に「ココ、ココ。」と横をあけてくれました。

本当に可愛らしいお父さんでした。

あ、嫌な事も思い出しました。

介添えの方に、新婦のお母様!!と・・・

あ、違います・・・・(怒)

「そうよね、あはは」って!!

コラァ~!ケンカ売ってんのかぁ~

・・・・・・・・・いや、確かに新婦にはみえないさ。

そんな話も、もう3年前。

新郎、新婦があまりに素敵だったので、式場のパンフに写真を使わせて欲しいと言われたそうな。

仲人が素敵だったから・・・そんな話は全くありませんでしたね。

なんせ、「お母さん」だしね。(ちょっと、根にもってる)

長くなりましたが、3年目おめでとう。

明日、楽しい1日になるといいね。

話は変わりますが、前回の「宮ちゃん2」

と、いうか宮ちゃん。

旦那様の友達。前職の同僚・・・。

ですから、私と一緒に住んだ・・・というか旦那様がお友達を連れてきて

うちの部屋をひとつ貸した。(なんこもあるわけじゃないが)

と、いうのが正しい表現です。

|

« 宮ちゃん2 | トップページ | ネタはないけど »

コメント

こんちわ
昨日は結構日本酒が入りまくてった和冦です(笑)

いやー結婚式っていいですよねぇー
うちもしたいんですが
うまくいきませんなぁ・・・・・・・(笑)
だれかいませんか???(ヲイ

お母さんとかとか・・・わすれるにかぎりますよ!!!

前回の続き
最近は幽霊関係は見たことがないような・・・気がします・・・実はあるのかもしれないけど、あったきもするけど、無いはずです(笑)
YUKIさんのこわーい体験記とかあればきいてみたいなぁ♪

そしてショックな出来事はYUKIさんに言うのも馬鹿らしいぐらいあほなネタなので内緒です
o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ

投稿: 和冦 | 2006年2月 2日 (木) 15時10分

和寇さん、旦那はんと仲良くして頂いているようで・・・(笑)
ありがとうございます。
「アホみたいな内緒の話」
これほど興味深い話ってないと思いませんか?
あはは。
今度、お会いするとき・・・もしくは電話でもいいですよ。
是非、聞かせてください。 
でも、電話の場合は一方的に話続けて下さいね。
よろしくです♪

投稿: YUKI | 2006年2月 3日 (金) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26006/562285

この記事へのトラックバック一覧です: あれは3年前:

« 宮ちゃん2 | トップページ | ネタはないけど »