トップページ | バス女 »

2006年1月11日 (水)

初ブログ

はぎめますて。ああつ。もう、2文字も間違えてる。

こんな私に、ブログが続けられるのかビミョ~なところですが。

日々、精進したいと思っておりますのでよろしくお願いします。

私の職場は、世田谷区中町にある小さな焼肉屋なのですが、そこで働く楽しい仲間や私を取り囲む友達、

そして親愛なる夫 てんちょ~http://blog.goo.ne.jp/komyspecial の話を中心に綴っていく予定です。

ところで、絵文字はどうやって入れるのでしょう?

|

トップページ | バス女 »

コメント

長〜い目で、暖か〜く見守りましょう。ウチんチのガキんちょは、インフルエンザになっちまって、初タミフル。目がトロ〜ンとして、ヘラヘラしてるのは、何故なんだろ? とんだ息子だ

投稿: 中町3丁目 | 2006年1月11日 (水) 13時59分

てんちょーーーーの方から来ました
和冦と申します
今日は消化器の販売に・・・ゲフンゲフン・・・・

ブログの方がんばってくださいね
応援してます^^

投稿: 和冦 | 2006年1月11日 (水) 22時35分

毎度です。いつも御主人にはお世話になっております。
っていうか奥様までブログ始めちゃったんですね(笑)
ほのぼのとした雰囲気で‥いい感じですね。
ボチボチ頑張って下さい。
ところで、「親愛なる夫 てんちょ~」ってキャ~!!ひゅ~ひゅ~!!って感じです。寒い冬が一気に暖かくなりそうなコメントですね。
てんちょ~のブログに二人で仲良く写っている写真、いい感じで大好きです。これからも、頑張って下さい。

投稿: dream1002 | 2006年1月11日 (水) 23時24分

>中町3丁目さん、コメントありがとうございます。風の噂で聞いたんですが、今日も魚釣りに行ってきたそうですね。誘って頂ければ出動致しましたのに(笑)今度、一緒に行きましょうね。息子さんは大丈夫ですか?「ヘラヘラ」ってことは、気分は悪くはなさそうですが・・・しんぱ~い!! 
>消火器ひとつ、お願いします!待ち合わせは、野毛2丁目バス停前で。和寇さん、コメントありがとうございます。ちょっと感激してしまいました。初心者ゆえ、お手柔らかにお願い致します。実は、競馬も少々・・なので、そちらの方でもお世話になりたいです。

投稿: YUKI | 2006年1月12日 (木) 03時40分

dreamさん、コメントありがとうございました。なんとなく、ものすごく緊張しております。これからも、夫婦共々末永く仲良くして頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。あ、あの写真の件なんですが。よ~く見て下さい。私の隣にいるのは、「松岡正海」くんです(笑)去年、安田記念の追い切りを美浦のトレセンに見に行った時、撮ったものです。あはは。ちなみに、坂井ちあきさんをみて、一番コーフンしていたのは、間違いなく私でした。こんな私ですが、馬も含めその他もろもろ、ご指導お願いいたします。

投稿: YUKI | 2006年1月12日 (木) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26006/304318

この記事へのトラックバック一覧です: 初ブログ:

トップページ | バス女 »