« 初ブログ | トップページ | 宮ちゃんの誕生日 »

2006年1月12日 (木)

バス女

今日は、お休みでした。久しぶりに予定を入れずに、まったり過ごしてみました。

美容院に行って、高島屋に行って、帰ってきてテレビをみる。

毎日こんな生活じゃ飽きちゃうんだろうけど、たまにはいいかな。帰りはバスに乗ってみました。

ん?210えん?

あたしゃ、220円だと思ってたよ。

今までず~っと220円払い続けてきたよ。。。

お金返して~!!。。。くれないですよね(涙)

私の実家は八戸なんですよ。距離で料金が加算されていくんですが、ドキドキしますよね。しかも、バス停到着ギリギリで料金が加算されたりするんですよ。

わたし、小銭出すのに時間かかるんです。もし、料金加算式のバスの運転手さんがこのブログをみていたら、料金の変更は早めに・・・と言いたいところですが、私が小銭を出すスピードをアップさせればいいんだ!と、気付きました。

気付くのに時間がかかりすぎて、すっかり朝になってしまいました。明日は仕事なので、そろそろ寝ます。

旦那はんは、1時間前にお目覚めになり、レースVTRでもご覧になっているころでしょうか?

|

« 初ブログ | トップページ | 宮ちゃんの誕生日 »

コメント

嫁さんは偉いな(意味深)

バスって定額でどこまでも
なんですよね
バスカードみたいなの持ってれば楽ですよね

消化器の配達先は
砧公園か馬事公苑じゃまずいですかね?(笑)
ねこたまでもいいんですが(笑)

ブログの方
なまあたたかく見守っていきます
よろしくう

投稿: 和冦 | 2006年1月12日 (木) 18時13分

和寇さん、こんばんは。
配達先は、中町公園でお願いします。(笑)
今頃、明日の予想中ですか?
私は、明日のレースは見学させて頂きます。
あさって頑張ります!
パッシングマークは買わせて頂きますね。
あさってが楽しみです。

投稿: YUKI | 2006年1月14日 (土) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26006/315007

この記事へのトラックバック一覧です: バス女:

« 初ブログ | トップページ | 宮ちゃんの誕生日 »