« バス女 | トップページ | 酔っ払い »

2006年1月14日 (土)

宮ちゃんの誕生日

今日(昨日になるのか)は、宮ちゃんの誕生日でした。1月13日、金曜日。

宮ちゃんとは、私が山梨に住んでいた10年前に友達になりました。

普通に話せるようになるまでに、2年くらいかかりましたが(笑)

数年前に、山梨でブラブラしてる宮ちゃんを「温泉行こーぜぃ」

と、誘い出して山梨の温泉に1泊。帰りは一緒に東京へ。

宮ちゃんも災難だよな。

こうして宮ちゃんは、めでたく(?)らぼメンバーになった訳です。

宮ちゃんの災難は、まだまだ続くのですが、面白すぎるので、別の機会に。

ちなみに、1月13日の誕生日から「禁煙」するそうです(笑)

1週間続いたら、Dinnerおごる!と、酔った勢いで言っちゃったけど

9割おごらなくて済むと、確信しています。

あはは。宮ちゃんが読んだら、ほっぺを膨らませて怒りそうどけど、

誕生日だから許してちょ。

|

« バス女 | トップページ | 酔っ払い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26006/341309

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ちゃんの誕生日:

« バス女 | トップページ | 酔っ払い »