« 酔っ払い | トップページ | 申し訳ないす。 »

2006年1月17日 (火)

今日も働いてきました。

今日は、仕事中に「宮ちゃん」に、

「ああっ、目の下にクマできてるよ~!」

テンションさがるっつうの!せめて仕事終わってからにして(怒)

でも、最近気になっていたんですよ。クマ。

このまま、こんな顔になっちゃうのおおお?(号泣)

温泉?エステ?ゲルマニウム温浴?

ああ、全部通ってる・・・

とりあえず、明後日の休みはエステに行こう。

明々後日は瀬田温泉♪(連休なんです)

家の近くの温泉なんですが、一人の時はほとんど瀬田温泉で過ごす。

と、言っても過言ではない程よく行きます。

最高滞在時間は、6時間。ちょっとやりすぎました。

さすがに、家に帰ってぐったりでした。でも、瀬田温泉は、私にとって

唯一、一人でゆっくりできる場所なんですよ。(家じゃないのか?と、つっこみが入りそうですが)

楽しい休日の話・・・を続けたいけど、明日は仕事です。

そろそろ寝ておこうかな。

|

« 酔っ払い | トップページ | 申し訳ないす。 »

コメント

下のレスの続きです

うちの休みは日曜日だけです
あとは、雨の日もお休みだったりするときもあります
自営業なので有る意味、毎日休みの毎日仕事です(爆)
要するに、なんとかなるんですよ・・・アハハ

うーんとね、会える日は来ると思いますよ
そんな遠くないうちに、綺麗な奥さんに会えることでしょう・・・にゃはヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さてさて、ここからはこの記事へのレスで

クマがそのままになったら
せっかくの綺麗なお顔がやばいですね!!
ちょっと遠い温泉にでも行って
リフレッシュが良いですよ。
そっからなら東名も近いし
湯河原とかもすぐですしねぇー
あとは、奥多摩との温泉もいいですよ

それでは、無理しないぐらいで仕事頑張ってくださいね^^

投稿: 和冦 | 2006年1月17日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26006/376013

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 酔っ払い | トップページ | 申し訳ないす。 »