« 宮ちゃんの誕生日 | トップページ | »

2006年1月15日 (日)

酔っ払い

2時間前に、カップラーメンを食べてしまいました。

深く反省したつもりだったのに、今まさに熱燗を飲んでいます。

基本的には冷酒が好きなんですが、冬は熱燗でしょ。

この間の休みに、熱燗用のお酒を購入。

毎晩・・・そうだ、あの日から毎晩飲んでる。

宮ちゃんが禁煙できるんだから、私も禁酒しようかな?

先日、母親が「うちの家系は、肝臓が弱いんだから、お酒は控えなさい」

と、言われてついつい

「私、お酒はほとんど飲まないから大丈夫」

・・・・・・

お母様、わたくし嘘をついてしまいました。ごめんなさい。

何故、人は酒を飲むんでしょう?

何故、私はこんな時間に気分がいいのでしょう?

きっと、さっきテレビで竹中直人さんのシュールなコメディ(?)見たからかな。

と、言うとで今日も競馬予想できなかったので、とりあえず3000円プラス?

|

« 宮ちゃんの誕生日 | トップページ | »

コメント

久しぶり~☆ ら・ぼうふのHP見て 飛んできました(^^;) 元気そうで何よりです! 会社のPCから 愛 をこめて。 mayuluv

投稿: 眞由美 | 2006年1月15日 (日) 13時51分

追加! 私のBlogも見るぅ? (たいそう つまらない物ですが・・・) →http://blog.livedoor.jp/mayuluv/

投稿: 眞由美② | 2006年1月15日 (日) 14時09分

とりあえず
純米酒は二日酔い&悪酔いしないそうです
うちは冬でも冷やの方が好きです
休肝日をつくりつつのんでいきましょーー

そういやうちの競馬は
6R*****円まけてぇー
取り戻すぞってやったら
7Rにちこっとまけて
8Rちこっとまけて
9Rドカンと負けました(笑)
いやーやばいですよ・・・二日で負けが込んだ

投稿: 和冦 | 2006年1月15日 (日) 14時53分

>眞由美ちゃん、久しぶり。
っていうか、明けましておめでとう。
今年もよろしくね。
話したい事は沢山あるけれど、後日この場じゃないこところで(笑)眞由美ちゃんのブログ、可愛らしいね。
ちょくちょくお邪魔しますね。

>和寇さん、残念でしたね。
うちの旦那様も、多分今月のお小遣いが無くなったと思います。
また、来週頑張りましょうね。
旦那様はどうすることやら(笑)

投稿: YUKI | 2006年1月16日 (月) 06時48分

あっ! 明けましておめでとう・・。 了解しました! この場でない所で 積もる話をしましょう(^m^) では また mayuluv☆

投稿: mayuluv | 2006年1月16日 (月) 15時57分

きっと旦那様は
売り上げに・・・ゴッフォゴッフォ
手を・・・ボコッ(てんちょーに殴られました)

てんちょーさんの愛人でもある
ドリさんの今日のブログにのってたので
おもしろいことになりそうですね^^

そのうちそこまで行きたい物です。
この前、旦那さんにメールしたので
知ってるかもしれませんが、よろしくです^^

投稿: 和冦 | 2006年1月16日 (月) 23時20分

和寇さん、どーもです。
旦那様から聞きました。
もしかしたら、ホントにお会いできるかも知れませんね。
楽しみです。いらっしゃる前に、連絡下さいね。
旦那様ったら、明日休みなんですけれども「稼ぎに行ってくる」らしいです。意味わかんないですよね!
和寇さんのお休みは、やっぱり土日なんですか?

投稿: YUKI | 2006年1月17日 (火) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26006/349275

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い:

» 日経新春杯&京成杯。 [てんちょ〜の予想。]
う〜、、、さすがに週末の、この時間に連続UPは厳しすぎる(笑) 印だけで勘弁してくらはい。 日経新春杯 う〜む。休養明けのインティライミがトップハンデ、 恐らく1番人気じゃやっぱりアタマにするわけにゃいかねえす。 当初の予定通り、マーブルチーフ本命で。 なんだか、4歳馬に不安を感じる今日この頃。ここは思い切って軽視してみよう。 注の2頭は、三連単の3着づけのみで買う。 京成杯 鞭落とすんなら北村でよか... [続きを読む]

受信: 2006年1月15日 (日) 09時13分

« 宮ちゃんの誕生日 | トップページ | »