« 親友 | トップページ | 母 »

2006年1月25日 (水)

ああっ。

ブレーカーがおちてしまいました。

さっきまで頑張って書いていた長文が、消えてしまいました(涙)

隣の部屋をそっと覗いて見ると、パソコンの前で頭を垂れている旦那様がいらっしゃいました(汗)ごめんね!

お風呂あがりに、髪もぬれたままパソコンに向かっていたのですが、急に気持ち悪くなって、ドライヤーを使ってしまった次第でございます。

エアコン、ホットカーペット、ハロゲンヒーター、電気2部屋、あ~んどドライヤー。

それだけなのに~~!!

いや、今日は私が悪かった。ホントにごめん。

実は今日、私の母の誕生日で、母ネタを長々書いていたのですが、もう書く気力がなくなってしまったので、明日にします。

|

« 親友 | トップページ | 母 »

コメント

いやーブレーカー落ちるとショックがでかいですよね
急な電圧のアップが落ちた原因かな?
かなしいですよね

旦那はFFオンラインやてったのかな?
やてったらかわいそう(笑)

でも、今日は気分変えて新たに書きましょう
がんばれー!!

さて前の続き(笑)
万葉の湯は行ったことありません(笑)
なんせ、あの前通るときは渋滞してるときで・・・・・
そっからなら小田原の方いったほうがいいのかな・・・

3連休っていいですね
どこいきます?なやんじゃいますよね
ぼーーっとFFオンラインに興じてみるとかもいいかも?
かわいいキャラいますよー
又はどっかのスパでマッサージ
これが無難ですかね?
肩もみぐらいだったら、お店行ったときにしたげますよー♪上手らしいです

うちはギャンブルは
いまは競馬のみです
CR機全盛になってからパチンコは引退しました
株も資金が少ないのでやる気起きないし・・・(笑)
土日の競馬と、一口馬主だけですねぇ
ギャンブルと呼べるのは・・・

投稿: 和冦 | 2006年1月25日 (水) 12時28分

和寇さん、肩もみよろしくおねがいしま~す!
けど、前回お話したように人見知りなので、無言の肩もみタイムになるかもしれません。もしくは、ありえない位しゃべるかもしれません。緊張するとしゃべりまくる人いますよね。あれです(笑)
今日は、だらだらした休日を過ごしてしまいました。明日は、朝から携帯電話を買いに行く予定です。近所の温泉にも行く予定です。買い物にも行く予定です。それから・・・それから・・・・・・・。寝ないで予定をクリアする気合いはあります。(今現在の話ですが)夢破れた時には、愚痴につきあってくださいね♪
ギャンブルって、基本的に楽しいモノなんですよね。きっと。だからみんなはまるんだろうなあ。

投稿: YUKI | 2006年1月26日 (木) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26006/497646

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 親友 | トップページ | 母 »